
ボロネーゼに鮭は入っていない。

すきなものをすきなだけ。メモランダム。備忘録。

エイタメ:20170103

福岡!!!2日ももちろんよかったけど、3日の方がより記憶に残ってるので3日のメモ。(多分単純に2日は日が経ち過ぎて覚えてないだけである……)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

M0〜

 

 

 

 

映像からのNOROSHI。この日の丸山さんは出だしはノット耳掛けでした。ちょっと期待してたからほう……ってなった(笑)あと、2日は「望んだまま手にするは"女王"」のところでパンぱんだがCOWCOWみたいに()肩に手付いて…って萌えシーンがあったから、今日もあるかなーっと思ったらなかった。女心と秋の空とパンぱんだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

挨拶〜

 

 

 

やしゅだしゃーーーーーんヽ(;▽;)ノってなった!!!!!!!「めっちゃ、好いとーよ♡」ってなんだあれ。堕ちるわ。

りょんちゃんは相変わらずハイテンションあけおめにハマってたなあ。

すばるくんも安定。なんだっけな、「年男です!だからと言って何もありません!(ニュアンス)」だったかな。

からの大倉。相変わらずあざとかわいい………くう……。

そして丸山さんなんだけど丸山さんが丸山さん丸山さんがーーーヽ(;▽;)ノ「くーーーぜんぜつごのーーーーう!!!!」って来て泣きかけた……流行に敏感な子………エゴサーチ・アイドル丸山隆平改めツイ廃サンシャイン丸山好き………………

で、横山さんが可愛かったんだよな〜最近軽率に横山さん可愛いしかっこいいしで困る。「めっちゃ、、腹減ってんすよ(笑)」じゃあないんだよ可愛いかよ。。

お着替え済ませた村上さんタイム。松原.ああああ……っ(;_;)ってなったしやすばも可愛かったし大渋滞。

 

 

 

 

 

 

パノラマ〜T.W.L

 

 

 

安定の全員可愛い。もれなく可愛い。キッズダンサーも可愛いよ〜〜!!名古屋に引き続き溢れ出る母性。きゃわたん。個人的に、大倉のオーバーオールの片方が落ちてくのが好き。可愛い。ああ、あざとい…。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

…えーっと、これももう覚えてないですね…はい。放置癖がひどい。

関ジャニ'エイターテイメント!1224-2

そういえば、浮世踊リビトがアリトロだったなあ。

アリトロって、一周しないんだね。 5人くらい通って、丸山くん待ってたら来なかった。

 

 

キッズダンサーの後はエイトレンジャーだったかな?取り敢えず組長が痔なの笑った…切れ痔だったのかな…?

 

ただ、ストーリー感はなかったなあと思った。余興感はすごかった。グリーンのフライングが低すぎたのはWSでも見たけどめっちゃ面白かったなあ(笑)からのレッドのイリュージョン、からの年下3人の「さっきさっき!」の可愛さ……🙏🏻🙏🏻

からのオレンジ。彼だけ毛色が違った。いや、変面だ!すごい!とはなったけどもはやレンジャースーツが見えない事案…………久しぶりっこからのグリーンに絡みに行く感じはたまらなかったありがとう神様。

次はイエローだったかな?扉のやつ。耐えられなくて途中笑っちゃうイエロー改め亮ちゃん可愛かった(笑)寝室のすばくらのとき、レッドが「今日は新技だぞっ♡♡(ニュアンス)」って言ってからの流れに耐えられなくなっちゃった亮ちゃん可愛すぎた。

 

 

 

そっから我らがKINGなんだけど、ふと思ったのは「ブルー何もしてないんじゃない?」でした。

 

白衣の兄ちゃん従えて踊るKINGさんイケてた〜〜〜まず白パーカーよかった。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい、放置しすぎ…(笑)もう覚えてないです!おしまい!(笑)

関ジャニ's エイターテイメント!1224

時系列めちゃくちゃ、思いつくままに感想走り書き。忘れないように。アリーナのどこかにいました。

 

 

 

 

あらかじめ言っておくと、私の超絶個人的な感想であり、あくまで感想なので、良いも悪いも全て綴っております。私の歪んだ見方による偏った感想たちです…(;_;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

M0〜

頭の映像やばすぎる。組長になりたい。いや、組長の娘でもイケる。まるくら麻雀に加わりたい……麻雀覚えたい欲増した。8割増し。

 

全員もれなく格好良かったけど、最後の安田さんがギプスかち割るのは笑ってしまった。でも悔しそうな演技は好き。安田さんの感情が奥からふつふつ出てくるような演技大好物。

 

そして全員もれなくアップが耐えれる美顔なの強すぎる。関ジャニ∞の顔面偏差値年々上がってってんな?お???って気分。

渋谷さんが美しすぎて拝まざるを得なかった。真顔の村上さんも美しかったし、黙ってるだけなのに横山さんも美しい。男は30からを見事立証してみせた(村上さんはまだだけど)アラフォー組の美しいご尊顔………イエス………。

 

 

からの、NOROSHI。…なんだけど、まっっったく見えない!!

まあ、下歩いてたし、ここ見えないのはまあ。上がってくるし?的な気分。だったんだけど、なんせステージの作りが悪い。高低差をどこにつけてんの?ってステージ。島に上がってんのも気付かなかった。花道真ん中くらいに来てやっと、あ!居るじゃん!ってなった…。

センステでも、おんなじ目線に居たはずなのに、視界から消えることも多かった。普通、向こうの花道行っても後ろ姿くらいは見えるはずなのに、向こう行ったら何にも見えなかった。山田ユニット、見えなかった…。

 

 

RAGEは皆歌詞曖昧すぎて笑った。自担にはもちろん皆に甘い盲目溺愛ヲタクだからクスッと笑えたけど、家に帰ってこうして冷静に考えるとあれでいいのかなとも思う。いいけど。皆好き。そんなとこも好き。

 

 

 

挨拶!皆クリスマス絡み。割とここ曖昧。ふわふわしてたからかな。

 

錦戸さんが、「月並みだけど、皆のプレゼントに〜…」がなんたらかんたら。低音イケすぎてて終始聞き取りづらい事案。

大倉くんが「俺らもプレゼントやけど皆からも愛情を〜…」なんたらかんたら。

丸山くん、パーンしなかったな。歓声と愛情くださいみたいなこと言ってた。

で!!!こっからですよ、横山さん!!!あれはやっばい横山さんのとっておぎすぎる。なんか最初、ごにょごにょ言って(覚えてないだけ)、「好きって10回言って」ってめんどくさい彼女みたいなこと言いだして、エイターさん10回好きって言ったら「他の奴に言うなよ〜?」って走りながら去ってくのギルティ…………………。そしてこの時のお顔がまた罪深かった…。

 

 

 

からのパノラマ。TWL。パノラマは終始向こう向いてた。後ろって言うのかな、多分私が見てた方が正面になると思うから、後ろ向いてた。

 

正直、パノラマよりTWLのがキッズダンサー可愛かった……花道で一生懸命こっち向いて飛びながらタオル回して煽ってんの可愛すぎて母性溢れ出るところだった。

安定の花道超えて島に行くと皆が見えなくなるやつだったので(ここでも邪魔する謎の高低差)、TWLはキッズダンサーメインで見てたかなあ。可愛かった。

 

 

 

 

 

思いの外長くなった!覚えてるもんだなあ。

 

後半に続けましょう。