ボロネーゼに鮭は入っていない。

すきなものをすきなだけ。メモランダム。備忘録。

関ジャニ's エイターテイメント!1224

時系列めちゃくちゃ、思いつくままに感想走り書き。忘れないように。アリーナのどこかにいました。

 

 

 

 

あらかじめ言っておくと、私の超絶個人的な感想であり、あくまで感想なので、良いも悪いも全て綴っております。私の歪んだ見方による偏った感想たちです…(;_;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

M0〜

頭の映像やばすぎる。組長になりたい。いや、組長の娘でもイケる。まるくら麻雀に加わりたい……麻雀覚えたい欲増した。8割増し。

 

全員もれなく格好良かったけど、最後の安田さんがギプスかち割るのは笑ってしまった。でも悔しそうな演技は好き。安田さんの感情が奥からふつふつ出てくるような演技大好物。

 

そして全員もれなくアップが耐えれる美顔なの強すぎる。関ジャニ∞の顔面偏差値年々上がってってんな?お???って気分。

渋谷さんが美しすぎて拝まざるを得なかった。真顔の村上さんも美しかったし、黙ってるだけなのに横山さんも美しい。男は30からを見事立証してみせた(村上さんはまだだけど)アラフォー組の美しいご尊顔………イエス………。

 

 

からの、NOROSHI。…なんだけど、まっっったく見えない!!

まあ、下歩いてたし、ここ見えないのはまあ。上がってくるし?的な気分。だったんだけど、なんせステージの作りが悪い。高低差をどこにつけてんの?ってステージ。島に上がってんのも気付かなかった。花道真ん中くらいに来てやっと、あ!居るじゃん!ってなった…。

センステでも、おんなじ目線に居たはずなのに、視界から消えることも多かった。普通、向こうの花道行っても後ろ姿くらいは見えるはずなのに、向こう行ったら何にも見えなかった。山田ユニット、見えなかった…。

 

 

RAGEは皆歌詞曖昧すぎて笑った。自担にはもちろん皆に甘い盲目溺愛ヲタクだからクスッと笑えたけど、家に帰ってこうして冷静に考えるとあれでいいのかなとも思う。いいけど。皆好き。そんなとこも好き。

 

 

 

挨拶!皆クリスマス絡み。割とここ曖昧。ふわふわしてたからかな。

 

錦戸さんが、「月並みだけど、皆のプレゼントに〜…」がなんたらかんたら。低音イケすぎてて終始聞き取りづらい事案。

大倉くんが「俺らもプレゼントやけど皆からも愛情を〜…」なんたらかんたら。

丸山くん、パーンしなかったな。歓声と愛情くださいみたいなこと言ってた。

で!!!こっからですよ、横山さん!!!あれはやっばい横山さんのとっておぎすぎる。なんか最初、ごにょごにょ言って(覚えてないだけ)、「好きって10回言って」ってめんどくさい彼女みたいなこと言いだして、エイターさん10回好きって言ったら「他の奴に言うなよ〜?」って走りながら去ってくのギルティ…………………。そしてこの時のお顔がまた罪深かった…。

 

 

 

からのパノラマ。TWL。パノラマは終始向こう向いてた。後ろって言うのかな、多分私が見てた方が正面になると思うから、後ろ向いてた。

 

正直、パノラマよりTWLのがキッズダンサー可愛かった……花道で一生懸命こっち向いて飛びながらタオル回して煽ってんの可愛すぎて母性溢れ出るところだった。

安定の花道超えて島に行くと皆が見えなくなるやつだったので(ここでも邪魔する謎の高低差)、TWLはキッズダンサーメインで見てたかなあ。可愛かった。

 

 

 

 

 

思いの外長くなった!覚えてるもんだなあ。

 

後半に続けましょう。