ボロネーゼに鮭は入っていない。

すきなものをすきなだけ。メモランダム。備忘録。

関ジャニ'エイターテイメント!1224-2

そういえば、浮世踊リビトがアリトロだったなあ。

アリトロって、一周しないんだね。 5人くらい通って、丸山くん待ってたら来なかった。

 

 

キッズダンサーの後はエイトレンジャーだったかな?取り敢えず組長が痔なの笑った…切れ痔だったのかな…?

 

ただ、ストーリー感はなかったなあと思った。余興感はすごかった。グリーンのフライングが低すぎたのはWSでも見たけどめっちゃ面白かったなあ(笑)からのレッドのイリュージョン、からの年下3人の「さっきさっき!」の可愛さ……🙏🏻🙏🏻

からのオレンジ。彼だけ毛色が違った。いや、変面だ!すごい!とはなったけどもはやレンジャースーツが見えない事案…………久しぶりっこからのグリーンに絡みに行く感じはたまらなかったありがとう神様。

次はイエローだったかな?扉のやつ。耐えられなくて途中笑っちゃうイエロー改め亮ちゃん可愛かった(笑)寝室のすばくらのとき、レッドが「今日は新技だぞっ♡♡(ニュアンス)」って言ってからの流れに耐えられなくなっちゃった亮ちゃん可愛すぎた。

 

 

 

そっから我らがKINGなんだけど、ふと思ったのは「ブルー何もしてないんじゃない?」でした。

 

白衣の兄ちゃん従えて踊るKINGさんイケてた〜〜〜まず白パーカーよかった。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい、放置しすぎ…(笑)もう覚えてないです!おしまい!(笑)