ボロネーゼに鮭は入っていない。

すきなものをすきなだけ。メモランダム。備忘録。

エイタメ:20170103

福岡!!!2日ももちろんよかったけど、3日の方がより記憶に残ってるので3日のメモ。(多分単純に2日は日が経ち過ぎて覚えてないだけである……)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

M0〜

 

 

 

 

映像からのNOROSHI。この日の丸山さんは出だしはノット耳掛けでした。ちょっと期待してたからほう……ってなった(笑)あと、2日は「望んだまま手にするは"女王"」のところでパンぱんだがCOWCOWみたいに()肩に手付いて…って萌えシーンがあったから、今日もあるかなーっと思ったらなかった。女心と秋の空とパンぱんだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

挨拶〜

 

 

 

やしゅだしゃーーーーーんヽ(;▽;)ノってなった!!!!!!!「めっちゃ、好いとーよ♡」ってなんだあれ。堕ちるわ。

りょんちゃんは相変わらずハイテンションあけおめにハマってたなあ。

すばるくんも安定。なんだっけな、「年男です!だからと言って何もありません!(ニュアンス)」だったかな。

からの大倉。相変わらずあざとかわいい………くう……。

そして丸山さんなんだけど丸山さんが丸山さん丸山さんがーーーヽ(;▽;)ノ「くーーーぜんぜつごのーーーーう!!!!」って来て泣きかけた……流行に敏感な子………エゴサーチ・アイドル丸山隆平改めツイ廃サンシャイン丸山好き………………

で、横山さんが可愛かったんだよな〜最近軽率に横山さん可愛いしかっこいいしで困る。「めっちゃ、、腹減ってんすよ(笑)」じゃあないんだよ可愛いかよ。。

お着替え済ませた村上さんタイム。松原.ああああ……っ(;_;)ってなったしやすばも可愛かったし大渋滞。

 

 

 

 

 

 

パノラマ〜T.W.L

 

 

 

安定の全員可愛い。もれなく可愛い。キッズダンサーも可愛いよ〜〜!!名古屋に引き続き溢れ出る母性。きゃわたん。個人的に、大倉のオーバーオールの片方が落ちてくのが好き。可愛い。ああ、あざとい…。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

…えーっと、これももう覚えてないですね…はい。放置癖がひどい。